前向きに頑張るじぇい!

生理不順と下痢型の過敏性腸症候群と格闘中

私の生理状況(2015年3月)

カテゴリー「私の生理状況」について

このカテゴリーでは、私の生理状況について記載しています。

 本当は2月分から記載しようと思っていましたが、2月のデーターが行方不明になってしまいましたので、3月からの記載になります。

2015年3月の生理

期間→3月16日~3月25日(約10日)

 

ジム通いから約4ヶ月経過。

実は、去年の12月に生理が約1週間程、遅れてしまったものの、1月と2月は28日周期で来ました。

相変わらず、生理痛は2日目がピークですが、卵巣嚢腫を摘出する前の時よりも酷いものでは無く、市販の鎮痛剤を飲めば、問題無いレベル。

「おりもの」は生理が終わってから2日ぐらいで、あっさりと終了でした。下着を気にする事は、ありませんでした。

12月に生理の周期に変動があったのは、丁度ジムに通い始めた頃なので、それが関係しているかと思っています。

3月の生理に関しましては、特に可も無く不可も無かったです。日数は10日なので、一般の人から見れば、「期間長くありませんか?」と思われるでしょうけど、明らかに、週1のジム通いが奏効していますね。